THE ICE 2017 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

フィギュアスケーター浅田真央さんが引退後初めて出演するという『THE ICE 2017』




私はスケートは好きな方ですが、たまに見るくらいで、全然詳しくもないし、入れ込んでいるわけでもありません。



今回は義母が見に行きたいからチケット取ってほしい、というので、確か、抽選だったと思うけれど申し込みました。



誰目当てだったかなぁ・・・


高橋大輔さんのファンっていうのは前々から知ってるんだけど。




ラッキーな事に当たったので大阪市中央体育館へ。

ひやー


会場は満席!!!・・・・の勢い。




すごいなぁ。



入場時にいただいたフォト冊子

彼女に憧れてスケート始めた人もいるだろうし、彼女の熱狂的ファンもいるだろうし・・・



一つの時代でしたよね・・・彼女は。




出演者はうろ覚えなのですが、私は宇野昌磨君を見たかったので彼が出てきた時は嬉しかったですラブラブ


実際に見ると意外と小さいんだなぁ(失礼・・・)と思いましたがスケートはそんなこと思わせないくらいに素晴らしいですね。



中国雑技団スケートバージョンの方々のパフォーマンスやら、みんなでダンスを一緒に踊る、やら盛りだくさんで楽しかったです。


みんなでダンス、の時はお義母さんも踊っていたのでよかったですー

(最初は私だけ嬉しそうにノリノリで踊っていた)




お義母さんのおかげで貴重な体験ができました。




自分ひとりじゃ「観に行こう!」て思わないもんなぁ。




ありがとうございました!




高橋大輔さんの復活でお義母さんがまた嬉しそうに「いつか見たいわー」と言っていたのでハリが出てよかったなぁと思いました。


こういうテンションやらモチベーションを上げるものがあるって大事やなぁ、と思いますわにこ




人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ありがとうございました☆