毎クールごとに鑑賞ドラマのまとめをしたいわーと思いながらも全然できておりません。
今回はちょっと記録しておきたいわーと思えるドラマに出会ったので、記録記録・・・
それは
『dele(ディーリー)』
菅田将暉くんと山本孝之くんが出るならきっとおもしろいんじゃないかいのぉ、と思い、見始めたら、はいはいはいはい!おもしろかったですよっ
一話完結なのですが毎回深いヒューマンドラマでとてもおもしろかったです。
菅田くんと山田くんのコンビもよかったわぁ~
菅田くん演じていた役(ゆうたろう)のキャラがかわいかったです
そして山田くん演じるケイもゆうたろうの影響で変わっていく、というのもありますが、元々持っている優しさもちょいちょい見えてとてもよかったです。
大好きなドラマとなりました。
続編作って放送してほしいわー
以下、2018年7月クールで観ていたドラマです。
『義母と娘のブルース』・・・初回は観ていなかったのですが、ふっと観てみようかなっと思って観てみたらなかなかおもしろくてそのまま見続けました~
『グッド・ドクター』・・・最終回がどうも尻すぼみだったように思いますが、毎回楽しみにしていました~
『この世界の片隅に』・・・「わろてんか」の松坂桃李くんって全然あかんかったように思ったけどこの松坂くんはとてもかっこよかったなぁ。
『透明なゆりかご』・・・全話観ていたわけではないのですが、さすがNHKといった感じで丁寧に作られていたように思いました。でもちょっと見てて辛いお話もありましたねぇ・・・
秋のドラマもそろそろ始まってきていますねー
何もまだチェックできていませんが好みのドラマに出会えるといいなー
ありがとうございました