初台湾【2015.9】その24~十分3 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

つり橋の方にも行ってみました。



おー!スリル満点のおうちだわ!!

普通に暮らしてはるんかな?



つり橋の私物化?!




こういうレリーフを見るとやはり炭鉱の町だったのねーとしみじみ。



やっぱりにゃんこさん!





おじさんの後を追いかけて行ってましたが飼い主さんかな?

この水色の看板は・・・橋のものかしら?


こにゃんこさん


ほんと至る所ににゃんこさんが・・・


気持ちよさそうに寝とるのぉ・・・



これは赤と緑のポストを一つにしたもの。
台湾では一般的に緑色のポスト(国内専用)と赤色のポスト(速達やエアメール専用)のものが仲良く並んで設置されています。


このポストは・・・中で仕切られているのかな?!



時間の関係で十分はこれにておしまい。




乗り放題チケットなので、そのままいったん終点まで乗って行き(もったいない、という庶民根性から)、またそのまま折り返して台北に戻っていきました。





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ


ありがとうございました☆