初台湾【2015.9】その21~基隆から十分へ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

基隆駅まで戻ってきました。


・・・ハリウッド??


駅回りもぼぉーっと散策してみたいなーと思いました。

タクシーの運転手さんたちにまた「九分行くよー」とか「十分行くよー」と言われました。


予算やら時間やら、ここからどれくらいで行けるのかなー


年季入ってるわぁ~


電車の中でお昼を食べようということになりテイクアウトのお店へ。



ピークの時間を過ぎていたからか、お客様はほとんどいませんでした。


最後の気合を入れるためのポーズ・・・


笑顔のかわいらしいお姉さんでした。


オーダーしたのはこちらの2点。


名前は忘れたけれど、どちらも美味しかったですわぁ~


結局駅弁も買う私たち・・・

お腹パンパンになりました・・



基隆駅のトイレなのですが、手作りっぽいカーテン。

駅自体も新しいのでトイレもきれいでしたよ。




次の目的地に行く途中の駅までやってきました!!!

柱がかわいいー




つづく


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ


ありがとうございました音譜