阪神の東北6県 地酒と物産展【2015.10】 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。



友人と映画を観に行った帰りに寄ってみました。


私はビール党なのですが、日本酒であってもこういうイベント大好き♪です。


しかも東北は行った事がないので興味津々!!






いゃっほーい!!ビール発見!!


早速購入。即購入。

っくー!美味しいー!


日本酒好きな友人は日本酒です。


あても購入。


そしてこちらの玉こんにゃくを試食したときびっくりするくらいおいしくてお買い上げに至りました!


二人とも美味しいねー美味しいねーを連発。



で、二人ともまんまと家用にもお買い上げ・・・



お店で食べたように美味しくできるのかなぁ・・・と不安でしたが・・・

付属のタレを使えばとってもおいしい玉こんにゃくのできあがりー♪


常備菜にもなるし、美味しいし、またこの玉こんにゃく欲しいざます。





この友人とは映画の後に何かと百貨店のイベントに足を運ぶことが多いのですが(いつも彼女が教えてくれる)、試食もたくさんできるし、たとえ飲食しても安い金額で心もお腹も満たされるので私にとっては幸せイベントです。ぃょっよっ


短時間でしたがとても楽しかったです!

誘ってくれてありがとーラブラブ