日帰り白浜~その6.ランチタイム | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

お腹がすいたので近くのレストラン:サファリレストランJamboさんへ。



ランチのピークの時間が過ぎていたからかすんなりと席へ。


テーブルには子供がぬり絵をしながら楽しめるランチョンマットが!!

私も試しにちょっと塗ってみました。

楽しいですねーぬりえ♪


クレヨンだったかな?が置いてありましたよ。


ちなみにポップコーンは私が地ビールを頼んだので出てきました・・・




しばらくすると、音楽がド派手に流れ出し、お姉さんやら着ぐるみパンダやらがやってきて踊りだしました。

お店のスタッフさんたちも踊り始め・・・




何なにナニ?!


あれか?ファミレスとかでよくあるお誕生日おめでとー!とかいうヤツか?!



するとアナウンスで「窓の外を動物たちが通りまーす!!」とあり、窓側を向くと・・・


うぉー!動物!!動物!!


誰がカメラになんか向くかぃ。




やーん!カメラになんて向きたくないぃ~




どの動物もうまく写せなかった私でしたが、唯一グッジョブ撮影できたのが下の写真!

にっこり


動物よりも何よりも、とにかくこのお兄さんの笑顔がステキーング!!




このレストランの前でお肉に飛びつく練習をしていた(結局飛んでなかったけど)サーバルキャットもこのショーに参加予定なのかもしれませんねー








そしてやってきたカレー&和歌山の地ビール「なぎさビール」(←大好きラブラブ

かわいー合格


カレーはそれなりにおいしかったのですが、味もお値段も観光地ならこんなもんかなー



なぎさビールは私自身が大好きなビールなので飲めて嬉しかったですI





では最後にもう一度・・・



あの癒しの笑顔を・・・

にっこり


ハイ。ステキーにこ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ


ありがとうございました☆