そうそう | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

こんばんは。


今日の関西地方は一日とぉぉぉーってもいいお天気でした!晴れ

みなさまのところはいかがでしたでしょうか?



さてさて、昨日の映画記事(こちら→http://ameblo.jp/gukolin/entry-12046930212.html )にほんの少し訂正&追加文を加えました。


毎回予約記事にするのは、私はおっちょこちょいdeウッカリーナなので、こういう訂正や追加を少なくしたく、公開までに見直せるように、と思ってしていることなのに・・・とほほ。

(毎回見直してあの程度かよ、てつっこまれそうだけどそれは置いといて♪)





とりあえずそれだけのお知らせでした。





てへにこ




画像は数日前の夕方の空ですがすっかり秋の空になりましたねー


朝晩冷えてきていますので皆さまも風邪などひかれませんように~☆