日帰り白浜~その4.海獣館 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

次に足を向けたのは『海獣館』


ちょうどホッキョクグマの食事タイムが始まるころでした。


最初は飼育員さんがえさをあげるのですが、途中からはお客様から募ります。

お。ごはんかぇ?

スタンバイスタンバイ

おっけーでーす


おっけーって言ってんですけどぉ?

来たー!はむぅぅ!!

はい!食べたー!はい!食べたー!

次・・待ってますよぉーカマーン!


ぬぬ!そっちかぁい

いや、こっちかぁい・・・



次はどこに来るのかなー



と、こんな感じでホッキョクグマのお食事タイムを拝見。


大きいけれどひょうひょうとした感じがとってもかわいらしいホッキョクグマでした。



2階もあったので見学。

おなじみペンギンたち。

そして1歳のホッキョクグマもいました。


おめめがつぶらぁ。


とてもかわいらしかったです。


これからも元気にすくすく大きくなるんだよー




つづく



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

ありがとうございました☆