日帰り白浜~その2.大熊猫:優浜 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

おーるうぇぇぃずとぅぅぎゃぁぁざぁ~♪


ということで白浜アドベンチャーワールドでございます。

クオリティ・・・


白浜アドベンチャーワールドと言えばパンダですよ!パンダ!!

ということでパンダ写真をただひたすら、ひたっすらアップします。

すんません。


最初に出会ったパンダです。

か・・・かわぅぅぃーラブラブ

しばらく見とれていたのですが、ずっと寝たまんま。


横から見ると・・・

後ろ足がまたキュートゥゥゥラブラブ




あまりにも動かないので見ているみなさんが「ほんまぬいぐるみみたいやなぁ。」「あれ、ほんもの?」とかいろいろと小声で話しています。


ほんっとにそれっくらいに動かないんですよ。


すると、パンダに聞こえたのか、パンダがちょこっと動きました。

首だけー。動いたの首だけーラブラブ


かわいいよのぉ。


そんな最初に出会ったパンダは・・・

優浜ちゃんでしたラブラブ





ちなみに優浜ちゃんは夕方帰り際に見ても同じように寝てました・・・
IMG_20151008_182708331.jpg

まさか1日中この格好だったのかしら?!


つづく・・・


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

ありがとうございました☆