お江戸に行きたい | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

今年は数年ぶりに東京国際映画祭に行きたい!と思いました。


まずはトム・リン監督の『百日告別』が上映されるでしょ~?!


この映画、今年の大阪アジアンが終わった時点で制作中だったので、来年の大阪アジアンには来てくれるかなーって期待していたのですが、東京が先でしたか!!!


でもうれしい!!


トム・リン監督大好き!




そして大好きなホン・サンス監督の新作が上映されるでしょ~?!


そしてそしてこれまた大好きな深田晃司監督の『さようなら』も上映されるでしょ~?!



そしてそしてそして審査員の一人にスサンネ・ビア監督!!!






行きたい・・・


行きたい・・・


あぁ行きたい・・・



お江戸が遠いぜ・・・