そうそうこれも! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

8月に鑑賞した映画の中でこれを忘れていました!

お友達に試写会誘っていただいたのです。
多謝!

スパイもの大好きな私もワクワクしながら観させていただきました。
『裏切りのサーカス』好きの私としては「きゃひーんラブ」な組み合わせも!←スパイもの、ということしか知らずに行ったので・・・


スパイもの好きさんだけでなく、コリンさん好きもスーツ萌えさんも楽しめるのではないでしょうか?



劇場でパネルを観ると思い出して一人ニヤニヤ。( *´艸`)

友人と話していたのですが、なるほど3Dでも楽しめるなーと思いました。

興味ある方はぜひぜひ大きなスクリーンで!!

9/11公開です( ゚∀゚)ノ