ありあけハーバー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

母の弟(つまり私の叔父)が神奈川県に住んでいます。


私が小さいころは夏休みに祖母の家に行くと、その叔父(母と年齢が離れているのでその頃はまだ学生)にいつも遊んでもらっていたのですが、今となってはほとんど会うことはありません。


たま~に親戚行事等で顔を合わす程度かな。



会うと必ずお菓子をくれるのですが、その中でも、これをいただくとテンションあがります。

ありあけハーバー

スイートポテトみたいな味と食感なのですが、優しい味と食感にほっこり・・・




でも一番テンションがあがり、且つ、ほっこりするのが、箱の中に入っているこのちっちゃなチラシを見た時ですけどねー

安定の由紀さおりさん。


人選に間違いなし!