これは観た! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

まだ感想を書けていない『マダム・マロリーと魔法のスパイス』ですが、この映画と映画館(シネ・リーブル梅田さん)近くのカンテグランデ さんがタイアップ企画を展開されていました。


がぁおー



骨折してはりました・・・お大事に・・・

割引になる、というキャンペーンもあったのですが、私が興味を持ったのはコラボメニューです。


こちらがチラシ(PDF形式)です

http://cantegrande.com/menu/madam.pdf



マダム・マロリーの映画を観た帰りにさっそく寄ってみました。


もちろんコラボメニューの『スパイシープレート』を注文。

ヨーグルトがメインのような写真になっていますな。(-_-;)




プレートの上には

プラオ(インド風炊き込みご飯)


タンドリーチキン


カレー


ヨーグルト




で、お値段1100円



・・・グランフロント店だったし、お値段は立地とか考えるとこんなもんかなー(えらそーに)


でも、しっかり映画の半券を提示して100円引いてもらいましたけどねー



今回はヨーグルトもおいしかったのでこれならPちゃんもOKだったかもしれないなっ。ニコ




またどこかでコラボメニューしないかなぁ。


なんてことないメニューだけど「この映画上映の時期だけの限定メニュー♪」とか言われるとやっぱり食べてみたくなるわーにこ