観てないけどね~大阪編 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ドキュメンタリー映画『聖者たちの食卓』のコラボメニューが食べられる、ということでお店に行ってきました。



映画は観ていないのですがねー



観たいわーと思っていたのにがっつり見逃しましたわ。


構えて待っていたはずの最後の砦的な劇場での公開も見逃しました。



でも、お料理食べたからいいです。(は?)




大阪と神戸とで公開時期に合わせて提供されていたので両方行きました。


まずは大阪。

ナマステタージマハル 梅田スカイビル店 さん


梅田シネ・リーブルさんで公開されていたのですが同じビルの地下にあるお店です。


こちらを注文します!!

わくわっくー


平日の夜に行ったからか私の貸切でしたわ。



まずはサラダが登場。

大根とにんじんの切り方がなかなかかわいらしいー



メインがやってきました。

チャパティがおいしかったです。


辛いのは苦手な私なのですが、このカレーは辛いながらも大丈夫でした。


体がほこほこー



そしてチャイ。この日は珍しくノーアルコール。


これが・・もう・・・とてもおいしかったです。


入れる人によって違うのかもしれませんが、私が飲んだものは結構シナモンが効いていました!!



カレーももちろんおいしかったけれど、まぁまぁまぁ、インド料理屋のカレーはだいたいこんなもんよねーという感じだったんですよ。


でも、このチャイは別格。


ほんとおいしかったです!!!


私の好みにドン!ズボリ!でした。


次に行って飲んだ時もこれくらい私の好みにはまってくれたらいいんだけどなー