レストラン みんぱく | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

Pちゃんとみんぱくに台湾映画鑑賞会に行ったときはみんぱく内のレストラン


レストラン みんぱく

で、ランチ。



レストランみんぱく・・・とってもシンプルなネーミング♪

入り口のレジで注文メニューを伝えて支払いをすませ、お姉さんに席まで案内してもらいます。


わりと広くて席数は多いのですが、この日だけ?なのかフロアスタッフさんが少なく、厨房スタッフも少ないのか私たちが出るころには(お昼12時過ぎ)空席はあっても入り口で待つお客様が何人かいらっしゃいました。


まぁ、この日は映画鑑賞会もありましたから来場者がいつもより多かったのかもしれません。




私たちは窓際の席に座らせていただけました♪

みんぱくって結構水を使ってデザインされている場所が多いです。



私はがっつり食べたかったので鶏肉のフォーランチ

味はまぁまぁ可もなく不可もなく・・・



普通に美味しくいただきました。


でも総合的にはこれで1420円はちょっとお高めかな??て感じがしました。



友人は単品の鶏肉フォーを注文していましたが帰るころにはお腹がすいたそうです。


結構消化よさそうだもんなー


そういう私もがっつり食べたつもりがやはり帰るころにはお腹がすいていました。苦笑




お値段お高めぇ~、とは言いながらも他にも食べてみたいメニューがあったので次にみんぱくに足を運んだ時も行ってしまうかも・・・イェーイ


ごちそうさまでした☆