そろそろ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

よく行く映画館の近くにカフェがあり、期間限定でレーベンブロイが安くなっている。

つい寄ってしまう。


つい飲んでしまう。

しかもいつもオーダーはこれのみ。



「期間限定」といいながら結構長い「期間限定」


「期間限定」が続く限り通ってしまいそう・・・





で、私、まぁまぁ背が高いんですよ。


で、私、まぁまぁ髪が短いんですよ。


で、私、毎度毎度ビールだけ、なわけですよ。




なんかさ。


もうさ。


そろそろさ。



お店の人にさ。




「また来たで、アッコ」


「来た来た!和田アッコ!」




とか陰で言われてるんじゃないかと思いまして。






でも実際は私が(どうでもええ)心配をするほどはお店の人も覚えていないというのがオチやったりしますけどね。




ほんまに覚えられてませんように・・・祈