久しぶりの貴志駅へ!その3~たま駅長代理 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

たま駅長がお休みだったからか、単に休日の時は登場してくれるのかわかりませんが・・・




たま駅長代理(着ぐるみ)が登場してくれました!

子供たちに大人気!






一緒に写真も撮ってくれます!



単体でもいろんなポーズを取ってはお客様を湧かせてました!!



そして、私もスタッフの方にお願いしてたま駅長代理と一緒に写真を撮っていただくことにしました。



駅長代理は早速ポーズをとってスタンバイしてくれていたのですが、さっき見ていたポージングの中でひときわお客様の歓声があがったポーズがあり、私もそのポーズがとても気に入っていたので駅長代理に




「さっきのポーズでお願いできますか??」




とお願いしてみました。



ちょっとあいまいなお願いだったので、一瞬「?」な感じの駅長代理でしたが、すぐにわかってくださり、一緒にポージングしてくれました!

後ろの女の子の冷ややかな目は置いといて・・・




シャッターを押してもらったあと、周りのお客様から「おー!片足でよぉがんばった!」「がんばった!」と駅長代理をたたえる声が上がってました。


たしかに大変なポーズだったと思いますがありがとうございました!!

写真を撮ってくださったスタッフさんもありがとうございました!!



うーん!着ぐるみのたま駅長代理もキュートォォォ!萌


つづく・・・