たたたたーん! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

1か月ほど前ですが、おひとり様ごはんの時があったので気になっていたこちらのお店に行ってみました。



七宝麻辣湯 さん

私が訪れたのは「なんばパークス店」さんです。


ちょっとぐるなびさんのURL拝借させていただきますね→http://r.gnavi.co.jp/5hk5pepc0000/




どうやら東京から進出してきたチェーン店のようですが、詳しいことはあまり知りませんでした。



ただ、麻辣湯のお店がある、というのは聞いていたので、ずーっと行ってみたいなーとは思っていました。



お店の中も中国の屋台やお店を意識されてますね楽

席についてテーブルのオーダー用紙に自分が注文したいものにチェックを入れます。

スープの辛さやトッピング3種類、サイドメニュー・・・などなど。


それを店員さんに渡す・・・というシステム・・・だったと思います・・・


うん。確か。


たった1か月しか経ってないのにこのうろ覚えさ。

申し訳ないです。


いやー確かめるためにもまた行かんといけませんなぁ。←?



スープの辛さも選べるのですが初めての方は「1」がよろしいかと・・・と書かれていたのでレベル1にしたのですが、それでも私には「ひー!」燃 でしたので、次は「0.5」なんてのも選べるみたいなのでそれにしてみたいと思います。

トッピングは空心菜、煮たまご・・・あと1品・・・あと1品は・・・





うぅ・・・お察しの通り忘れてます。



・・・謝




トッピングは4種類目からは追加料金がかかりますが追加もできます。

がっつーり食べたい方は追加された方がいいかも!



お味の方は、先ほども書きましたが私には「辛いー!」でしたけど、ただの「辛いー!」だけではなく、おいしかったです。

ひーひー言いながらもスープは全部飲み干しました。



具材の種類もたっくさんありましたし、おひとり様でも気軽に入れるお店だったので、また行ってみたいです。




あ。公式HPやぐるなびなどのページではトッピング1品が無料になるクーポンついてましたよー。

サイトによっては期間が決まっているかもしれませんのでご利用の際にはご確認お願いいたします☆