お・・お・・・ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ネーミングにつられてついつい買ってしまった一品。

味は別に取り立てておいしいー!というほどでもなかったかな。

このベルばらを使用する権利とネーミングにすべて費用を注いだのではないか?!というくらいに普通のお味でした。



多分そうやろうなぁ~とは思っていたのですが・・・



でも、アンドレが叫び・・・



マリー・アントワネット様にささやかれると・・・


やはり買わずにはいられなかったのです。