恋の渦 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

十人十色っす・・・

恋の渦

(2013年/日本/140分)


監督:大根仁


【ストーリー】

とある“部屋コン”に集合した男女9人。やって来た1人の女の子のビジュアルに男たちは全員がっかりする。何とか場を盛り上げようと頑張るも全くうまくいかず、微妙な空気を引きずったままコンパは終了した。しかしその夜から、恋心と下心、本音とうそが入り乱れる恋愛模様が展開していき……。(yahoo!映画さんより)


【かんそう】

かなり笑わせていただきましたわ。


女性目線で行くと、ただただむかつくウザイ男性陣なのですが、でも私自身、ああいう経験もないし、ああいう男友達もいないので、思いっきり笑わせていただきました。


が、しかーっし!!


笑ってはいたものの、ひょっとしてあの子のああいう部分、あいつのああいう部分・・・私もあるかもな・・・なんてことをうっすら思ったりすることも・・・。


なのでなんか見透かされている感もあり、完全に手放しで爆笑の渦でした!とは実は言い切れないかもしれない。




登場人物がすごくリアルなんですよ。


話し方や行動が。


先ほども書きましたが私の周りにああいう感じの人たちはいないのですが、ほんといそうだよなぁ、という登場人物ばっかり。


だからかわからないんですが、すごくのめりこんで観てしまったし入り込んでしまった。



・・・動画で女性週刊誌ネタを観ている感じか?!




そして後半。


個人的にはトモコに拍手!

ええどええどー!と心の中でやんややんや!!


スッキリした!



んで、タカシくんやったかな?


彼だけは憎めなかった。


彼の健闘と幸せを祈る!




うりぼう4つ:うり坊 うり坊 うり坊 うり坊



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ


ありがとうございました☆