今期のどらまー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

4月からあまちゃん にどっぷりはまってから観るドラマの本数が減ったように思う。



だって『あまちゃん』で十分満足なんだものー


ほんと笑って泣いて・・・いやでもほとんど笑って!の毎日。


旦那もどんだけ疲れて不機嫌に起きてきても『あまちゃん』見たら笑顔になってご機嫌さん。

子供にとっての『アンパンマン』や『お母さんといっしょ』のような感じ。

「あまちゃん」の間はおとなしくテレビの前に座ってるしさ。



『あまちゃん』さまさま!!

終わったらどうしよー!!!と不安やわ。





夜の方は先日紹介させてもらった半沢直樹


そしてWoman かなー




・・・・こんだけ。



こんだけって言っても十分よなぁ。


今までが見過ぎやったんかも。


「Woman」は脚本が坂元さんなので見始めた。


セリフがやっぱりいいわー!



泣けるセリフ、せつないセリフ、笑えるセリフ・・・どれもハッ!!とくるセリフが多い。





ちなみに春は『家族ゲーム』と『潜入探偵トカゲ』たまに『間違われちゃった男』



『家族ゲーム』は今度映画バージョンが劇場で上映されるので観に行ってみようかなー


春のドラマバージョンはなんてったって神木君が好きでしたラブラブ




『潜入探偵トカゲ』は後半の後半がグググー!!とおもしろかったな。




お盆休みに入られている方も多いと思いますが、熱中症対策しっかりとして楽しく過ごしましょー晴れ