ぼくイケメーン! | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

つけめん、食べたことある? ブログネタ:つけめん、食べたことある? 参加中



というわけで、「つけめん」と言われるモノは食べたことないです。



そうめん、とか、ざるそば・・・とかも大きくくくればつけめんだよね!ということであれば食べたことありますが、最近ブームになっているものは食べたことないです。



すっごい小心者なので



「あの人あんな食べ方してるー」


「ちょちょ!あの食べ方!間違ってはるー!」



とか思われると恥ずかしいので誰かと一緒に行きたいです。




でも、言うほどめっちゃ食べたいなーとも思わないので機会があれば、という程度でいいです。



やっぱり私はおうどんが好きラブラブ