土曜日ですね | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

おはようございます!




最近なかなかPCに向かう時間が取れず・・・


映画は観てるんですけど感想が全く追いついてない状態。



世界にひとつのプレイブック


探偵はBARにいる2


リアル~完全なる首長竜の日~


愛さえあれば


きっと、うまくいく


奇跡のリンゴ


ジャンゴ~繋がれざる者


ライク・ワムラン・イン・ラブ


三姉妹~雲南の子~



以上が最近劇場で観た映画。



今日、明日も1,2本観たいところだが、語学学校の課題がなぁ・・・ということでどうなることやら状態。


でも旦那がこの土日がっつり家にいるらしいのでやっぱり出て行きたいところ。




またぼちぼち更新していきます~☆



みなさま良い週末を!にこ