さてさて・・ | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

自分の時間の使い方が悪かったり、集中力がなくてやろうと思っていた予定が全然できなかったりで、映画館に全く行けていない。



6/1やっと、映画を観に行く。



それも珍しくおひとり様ではない。

会社の人たちと行くのですー




その映画が終わってからはフリー。

映画の日なのでその1本以外にも2本くらい観たいと思い「観たい映画」がずらずらーーーっと書いてある自分の手帳を観ていたのだが・・・



スサンネ・ビア監督『愛さえあれば』



これをなんとしても観たいんだけど、今回は映画の入れ変わりが激しいシネコンでの上映なので早く行かないとちょっと見逃してしまう可能性が!


この監督さんの前回の「未来に生きる君たちへ」にがっつりはまってしまったので今回のも絶対観たい!と思っているんだけどなぁ。



スサンネ・ビア監督作品ならタイミング遅れでいい映画を上映してくれる塚口や宝塚の劇場で上映してくれるかしら???



とにかく6/1からはもう、1日2本という上映回数になってしまう。

なのでこのタイミングで観ておきたい!!





あとの1本は、貧乏根性丸出しの小市民なので普段でも1000円で観れる劇場(会員になっているから)の映画はパス。


なのでシネコン系かなー。



で、人がいっぱいなのは嫌なので上映終わりかけの映画かなー。




とかワガママ言うてると結局観る映画がなくなるという結果で終わるんやろなー。




でもでも・・・・



「何観よっかなー♪」て、あれこれ悩むの楽しいなーシネマド館-楽