国宝みうらじゅん いやげ物展 その2 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

もう・・たくさんのコーナーがありすぎて紹介するのも大変!と画像見ながら思ったので画像だけずらずらーっと紹介していきますわ。



そうどす!手抜きですわ!手抜き!!






へんぬきと呼ばれる栓抜きさんたち。
シネマド館


人前で使いたくないな。
シネマド館


あるある!あるなぁ!!
シネマド館


いきなり手足がついたものたちだそうだ。
シネマド館


製造者の勝手アレンジで意味なく太らされている「プーちゃん」たちだそうです。
シネマド館


このトランプ欲しいなぁ。
シネマド館





シネマド館


ちょっとわかりにくいのですが全て3Dの写真です!!
シネマド館


全然かわいくないわぁ。自分はいらんけど人にあげたいわぁ。
シネマド館


ご当地ものの使い捨てカメラだって。
シネマド館


これは土産か?!
シネマド館


伊勢志摩にふんだんにありそうだね。
シネマド館

シネマド館


怖いわ!!
シネマド館

シネマド館


圧巻の人形たち!フィギュ和だそうだ!!
シネマド館

忍者のくせにひときわ目立っていた。
シネマド館


よく見るとかわいい甘えた坊主たち。いらんけど。
シネマド館


いやーボリューム満点お笑い満点!の展覧会だった。

自分はいらんけど人にあげたいわーというものがたっくさんあった。


これからの旅のお土産探しがまた楽しくなりそうだ。




最後はいやげ物展のクリアファイルをお買い上げ。
シネマド館
かわいいねラブラブ



そのあとはみかちゃんと居酒屋で長々と本日の反省会。



うそ。


だらだら飲んでいただけ。


シネマド館

プレミアムモルツのジョッキに入っているけれど注ぎ方が悪いのかあんまりプレモルっぽくなかった。


でも、みかちゃんと一緒に飲んでしゃべっているとそんなことは最初の一口でどうでもよくなってしまった。


ちょっとお値段お高めだったので次回はリーズナブルな居酒屋を探しておこう~☆




今回えらいボリュームの記事になってしまいましたが最後までお読みくださったみなさまありがとうございました!!



おわり