猪名川へお泊りに~その4完結編 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

おっはよー晴れ



二日目ー晴れ





朝早く起きたのはお子様たちで、Dちゃん親子はお風呂へGO!


そしてN子ちゃん&Cちゃん(N子ちゃん娘)もお風呂へGO!



残りは「も、えっかー」ということでお留守番。

さっすが私たち。




そして、お風呂組も帰ってきて、朝ご飯も食堂で、ということなので移動。



前日の夜は暗くてあんまりわからなかったけど、外の景色がとってもキレイだねー
シネマド館


シネマド館





超豪華朝ご飯クラッカー


シネマド館

結構ボリュームあるように見えるけれど、どれも消化の良いものばかりなので食べやすくて食べたあともぜんぜん重く感じなかった。


しかも本当に本当に!!おいしいのよ。




朝食の写真を撮っていると・・・




「撮るー」



と、また横からかわいいカメラマンさんが声をかけてきたので撮ってもらった。
シネマド館

お上手ラブラブ





って・・・・ほんまに上手やな・・・・



NN子ちゃんは何か食べると私に「食べたー」と報告してくれて本当にかわいいラブラブ


それを前の席で見ていたN子ちゃんは



『NN子ちゃんは食べたらくうこに報告する係やな』



て言うてたけど、どんな係やねん。



そして、ここの名物というアンパンも出してくれたのだがとってもおいしかったよー


シネマド館


コーヒーはフリードリンク。


何杯でもOKですよーコーヒー



マッシーンからゴゴゴーっと出すファミレスでよく見かけるタイプのコーヒーなんだけど意外とおいしくてさー


私、一度パン屋さんで劇的に鬼まずいコーヒーを280円出して飲んだことがあって、それが忘れられんくて(小市民なので騙された気がして悔しい)それを思えばこのコーヒーは天国のコーヒーちゃうか?!というくらいに美味しかった。



みんなとも珈琲の話になったんだけど、イケイケスタバ組とスタバ気後れ組に分かれた。


もちろん私は気後れ組の昭和喫茶班。


今度イケイケ組さんに楽しみ方を伝授してもらいます・・・





そのあとは送ってくれるバスまで時間があるので敷地内をお散歩。


晴れているので気持ちいー。




滑り台があったので子供たちはお遊びタイム☆
シネマド館

シネマド館

みんな楽しそうねこへび



敷地内にアスレチックがある、という案内があったので、誰かが「これがアスレチック?」と言うてたけど、そんなことはないやろ。




・・・笑ったけど。




こうして楽しいお泊りツアーは終了。



本当に館内から一歩も出ないお泊まりだったけど、久しぶりにみんなで時間を気にせず(体力は気にしたけど)ゆっくり話ができて本当に楽しかった。


みんなで話してたんだけど、どこか遠くに行くとかじゃなくても場所さえあれば十分やなーということが今回わかった。

うんうん。シネマド館-威


民宿だってなんだっていいよね。

ちょっと現実から離れて楽しい時間が過ごすことができたら本当にそれだけで楽しい。




また、機会があればぜひぜひみんなで1泊したいですにへ

ほんまにとってもとっても楽しい集いやった。





肝心幹事のN子ちゃん忙しい中いろいろと手配してくれてありがとう~キスマーク

もーめっちゃ多謝です!!





おわり


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ


ありがとうございました☆