紹介 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

やーっと個人的にほっこりです。にこ



2月はなんだかんだと時間の配分が相変わらずへたっぴーで、映画もスローペースでまだ2本しか観ていません。



そんな中、ある旅行サイトさんから「ブログのある記事を紹介させていただいてよろしいですか?」とご連絡をいただきました。



トリップアドバイザー さん



です。



紹介していただいたのは



【南紀食べある記~その5完結編】
http://ameblo.jp/gukolin/entry-11203163663.html




でござりまする。

なーつかしー




紹介していただいたことも嬉しかったのですが、それ以上に感動したのがトリップアドバイザーさんの対応です。


最初、自動でメッセージとか送ってきてるんだろうなーとか思っていたのですが、そんなことはなく、私の質問や言葉にひとつひとつ丁寧に返信をしてくださったのです。


何度かやりとりをさせていただいたのですが、本当に最後まで丁寧に対応してくださって感激しました。


いろいろと本当にありがとうございました。




そしてバナーもいただきました。

嬉しそうに早速ブログにはっつけてます。


和歌山
旅行口コミ情報


ぽちっとすると「和歌山」のページに飛びます飛びますっっ!


ということで、今後は私もどこかに行くぞーとなればトリップアドバイザー さんを覗かせていただくことにします・・・


皆さんもよろしければぜひぜひ旅の準備に、そして妄想旅行に活用してみてくださいませー。

国内外問わずたくさんの情報がつまってます!!!






3月に入るとまたもや「一人あたふた」のシーズンに入ってしまうので今のこのほっこりタイムを満喫します~シネマド館-お茶1



トリップアドバイザーさんありがとうございました~クラッカー