手帳 | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

スケジュール帳は毎年買うもののほとんど映画の予定しかいれない。


あとは他の方がブログなどで書かれている自分が未見、未読のおもしろそうなものをメモする程度。




独身の時は結構予定もつまってたし、手帳をいつも持ち歩いていた。



でも、今はそんなことない。

予定があっても記憶できる範囲内。


でもでも、帳面派の私はいろいろ書きこみたい。



ということで今年はこれにした。


シネマド館-130112_1910~001.jpg


月間のブロック型しか手帳部分はなく、あとはノート。


大きさは文庫本と同じ。




私にはこれで十分だと思われる。






・・・・ぶっちゃけ年明けて安くなってたから、というのもあるけど、一目で気に入ったからこれも縁と思ってお買い上げ。



年末にはどんな手帳に仕上がってるかな??