子育て | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

時には優しいお母さん
シネマド館
「おかーたーん!」

「はい、おかえりなさい」



時には凛としたお母さん
シネマド館

「隣のおばさんこんにちは」

「・・・・」

「・・・・」



シネマド館
「ほら、ちゃんとごあいさつなさい!」

「えー・・だってこの人、危害も与えないけどおいしいものも与えないんだもーん」

「そうそう、挨拶損、あいさつぞーん!!」


「・・・こ・・これ!汗あんまり本当の事を言い過ぎると世の中渡っていけませんよ!

と・・とりあえず挨拶だけはちゃんとしなさい!!」




時には厳しいお母さん
シネマド館
「集合!言うたら集合にゃっ!!

お母さんが集合言うたら3秒以内に集合するのにゃっっ!!!!」


「ひぃ・・むりぃ・・・」







・・・子育てって大変だね・・・・