これ好きやねーん | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

部屋の中のものすべてが熱い!!

テーブル、食器、本・・・すべてが熱い!!!



てな日々ですが、先日、だんなが近くのスーパーで和歌山・南紀白浜の地ビールを買ってきてくれた。


シネマド館-100816_1959~002.jpg

ナギサビール



結婚前に一度飲んだことがあるのだが、その時は現地のレストランで飲んだ。

もう・・・すっごいおいしくて感激した覚えがある。この味は南紀白浜ならではの味ねぇ・・・と味わってゆっくり飲んでいたのだが・・・



近くのスーパーでいつも販売していたとは・・・




知らなん・・・・だ・・・・シネマド館-鬱


でも、そのスーパーってちょっとおしゃれな奥さまやちょっとお財布に余裕があるざます、的な奥さまがいくようなスーパーで、野菜やお肉はそんなに安くない。

なので私はめったに利用しないんだよねぇ。





味は、と言いますと・・・

地ビール独特の深ーい味だけど、後を引くような濃い感じではなくゴキュゴキュ飲める!

とにかく味が私好みで大好きなビールシネマド館-萌





地ビールゆえにちょっとお高いのでなかなか買えないのだろうけど、特別な時にはちょっと買ってみてもいいかもしんなぁぁぁぁあああい!!!



特別な時、というのはだんなが泊まりがけでどこか行って、家にいない時の「くうこヤッタネ!この解放感満喫しようぜ!パーティクラッカー」とか、そういう時ね。