衝動買い | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

昨日、たま駅長出演の映画の話をしたが、そのあと、阪神百貨店で行われている鉄道模型展・・・・のフロアまで行った。


模型展は見ていないよ!!!


意外とすごい人で並んでたわ・・・・




で、出口のあたりに鉄道グッズがずららららーと売られていて、地方の鉄道会社も来てたりする。

その中に和歌山電鉄も出店していて「たま駅長」グッズが売られているラブラブ



と、だんなに教えてもらったので(だんなは土曜日に模型展鑑賞済だと・・・)、映画の後にのぞいてみた。



何も買わないつもりでいたんだけどね・・・・




無理でした・・・・汗






来年のカレンダー買っちゃいました・・・・
シネマド館-100815_1644~001.jpg

どれもかわいくてねぇ。なんか写真にセリフついてたな・・・

で、使い終わったら写真の部分とカレンダーの部分を切り離して絵葉書として使えるようになっているのだ!



で、見本を見せてもらっている時に、あまりにもかわいくて嬉しくなって



『さっき、たま駅長が出ている映画見て来たんですよ~!!!』ラブ



と、チラシをお店のおばちゃん二人に見せてあげたところ、



『ふぅん・・・あ、そうでっか』



みたいな感じで反応薄っっ!!!


そして私、恥っっ!!!シネマド館-焦




多分、知らなかったんだろね・・・おばちゃまたち・・・・

すみません・・・はしゃぎすぎました・・・・



でもカレンダーはかわいいので来年が楽しみ☆