魚屋さんのお寿司はおいしい | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

先週日曜日、だんなが例の紀州鉄道を撮影しに行った。

その時、西御坊駅の横に魚屋さんがあったのでそこでお寿司を買ってきた、というのであけてみると・・・


どうやら鯖寿司のよう。


シネマド館-091005_1436~001.jpg


更にあけると・・・


どうやらたかおちゃんが作ったよう。
シネマド館-091005_1435~002.jpg



そしてブツは・・・


鯖は肉厚、お酢でしっかりしめられていて生姜もよく効いている!

ごはんもギュッギュギュー!とこれでもかぃ!これでもかぃ?!痛くないのかい?おまえさんよぉ!てほど詰まってる。


一切れだけでも大満足☆
シネマド館-091005_1435~001.jpg

鯖寿司とかそない好んで食べるお寿司じゃないんですけどね。

(私の父はすぐに「鯖寿司食べたい」て言いますが)

そんな私がおいしいなーと思えるほどだから、ほんといい鯖を使ってるんじゃないでしょうか・・・。


魚屋さんのお寿司はおいしい、とよく言いますがほんとおいしかったです☆