限定モノに弱いから | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

今週はそんなにネタがないので、しょぼおいしいネタなどでごまかし更新します。



今日はこれ。


シネマド館-091005_1433~001.jpg
相変わらずぼんやり写真ですんません。いや、すんまそん。


缶コーヒーなんて普段飲まない人も多いと思いますが、私もその1人。


でも、これは何気なく自販機見ていて


「お!限定?!」シネマド館-よっしゃ


ということで買ってしまった・・・。


ほら・・限定って気になるやんかぁ。

しかも練乳仕立てってのも気になるやんかぁ。




缶コーヒーの限定ものでは6月に行った九州で九州限定のミルクコーヒーを飲んだ覚えがある。


それよりはあっさり・・・という形容はどうか、と思うが、比べると、やっぱり「あっさり」かな。



でも甘いのは甘い。

私好みの甘さで美味しかったわぁ。



関西人の好みをよくわかってる・・・・と、いうより私の好みをよくわかってんな、と言いたくなるほどのグッジョブキリンビバレッジッシネマド館-GJ