猫好きにはたまらないニャーin和歌山② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

時間が!!時間が!!!!あぁぁ!!



ということで今回は短く!!


そうそう!昨日紹介したパンダ弁当。


蓋はもちろんパンダちゃん。


シネマド館-090711_1327~001.jpg


そして・・・・裏をひっくり返すと?!









貧相なクマちゃんの登場!!


シネマド館-090711_1327~002.jpg


と、遊び心もあるお弁当箱になってます。


かわいいねラブラブ





和歌山電鉄・和歌山駅ではグッズを見たり、取材陣をチラ見していたのだが、一枚のイベントチラシを発見。

シネマド館-090711_1342~001.jpg


電車を丸々演芸ホールにしちゃおう!というものらしい。


へぇ!!いろんなイベントやってんだねぇ。

一時は廃線にまで追い込まれた和歌山電鉄。

たまちゃんで持ち直したとはいえ、今でもいろんな事やってるんだね!!


なんかこのお2人が登場するようです!!
シネマド館-090711_1712~001.jpg



和歌山期待の星!のようです。

シネマド館-090711_1711~002.jpg




とにかく大成功するといいねぇ。


7月26日らしいので興味のある方はぜひ!


ちなみにこの日はたまスーパー駅長はお休みです・・・・



あぁぁ・・つづく・・・・