でなー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

先日、結婚式を挙げたホテルより「結婚1周年記念ディナーご招待券」なるものが届いたので行ってきた。


和食か洋食か選べるのだが、私の独断で和食に・・・



洋食でもよかったのだが、なーんかこういう時って和食を選んでしまう。



もうそういう年齢なのかのぉ・・・じぃさんや・・・シネマド館-はげ




ホテルでディナーなんてなかなかないことなのでとても楽しみにしていった。


おおさか城が見えるレストランでとても優雅な気分になれたよ。



シネマド館-K3200001.JPG

携帯での写真なので画像悪くてごめんなさい。

左の方でぼぉぉぅぅうっと白く浮かんでいるのがおおさかキャッスルです。



ドリンクだけは別に料金を徴収されるのだが、たまのことなのでケチケチせずにビールを・・・



シネマド館-090606_1924~001.jpg

だんなは1杯だけだったが私は2杯・・・・・もっと飲めたけど・・・・頭の中の電卓が私にストップをかけた。




懐石のコースだったのだがどのお料理もとてもおいしくお腹も心も満足してレストランを後にした。


その後ロビーでレストランのチラシを見つけたのでみてみると・・・・


その日食べたお料理のコースと全く同じモノが載っていた。





お値段5500円ひらめき電球




のものだったわ・・・・



洋食の方ももちろんチェック。


同じく5500円だったのでホッ・・





来年はもうチケットもらえないけれど節約して「2周年」として行きたいわぁ。