こんなんあるのねー | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。


先日新聞ではんきゅう電車のヘッドマークのチョコが売られている、との記事を読んだ。


で、たまたま売られている新阪急ホテルに行くことがあったので覗いてみると・・・・


シネマド館-090530_2110~001.jpg


おぉ!!!これですな!!!


ということで早速喫茶室へ。




でも最初に目に入ったのがコレ!!

シネマド館-090530_2114~002.jpg



ケーキまで出てんのかぃ!!シネマド館-驚

シネマド館-090530_2112~001.jpg



だんな曰く『チョコよりもケーキの方が人気ある』という。



へぇ・・・でも2500円は素人の私にしてはちょっと高いわぁ。

なのでチョコを購入。


シネマド館-090530_2113~001.jpg


このチョコ、月替わりでヘッドマークが4,5種類ほど用意されており、それがランダムに2個入っている、というもの。


なので何が入っているかわからないのだ。



さて!!私も525円で購入!!・・・・よくよく考えてみると高いよね。

熱狂的ファンであればそんなことは思わないのだろうが。



シネマド館-090531_1114~001.jpg




さて、今回入っていたのは以下の2種類!!


シネマド館-090531_1528~001.jpg


でもさ・・・よくよく考えてみたら私は通学でも通勤でもはんきゅう電車を使っていたわけではなく、そんなに思いいれもないよなぁ・・・



チョコ自体はホワイトチョコでとてもおいしいものだったので良しとしよか。シネマド館-お茶1