ぐっばいなのねぇ・・・② | シネマド館

シネマド館

世界の映画を見ていると世界を旅しているように感じる・・・というブログではなく単なる「映画」と「おでかけ・旅行」をメインにしたブログです。とは言いながらも結構他のことも書いてます・・。

ところどころで子供の泣き声がするアニマルショーが終わり、お昼ごはんの時間にナイフとフォーク



今日は私がホットドック・・・・のパン(安くなってたのよ)にいろいろはさんできたのでそれを二人で食べた。



シネマド館-090509_1308~001.jpg

珍しくだんなが「おいしい」と言ったので忘れないためにもここに記しておこう・・・






さて、次は何にしようかーとパンフを見ていたら



「ピーターパンのネバーランド」



というショーが行われる、というので会場に行き席を確保し待っていた。

今年の春からお昼のみのショーとなったようだ。




このショーの会場には特別観賞エリアというのがあるんだけれど、そこで見るときっと文句なしの角度から見れるだろう。



しかし・・・そこで見ようと思うのであれば700円を払ってチケットを買わなくてはいけないのだ。




これがTDRなら抽選、という形でお金を払わずみんな平等に権利が与えられる。


私たちが観たのはこんな横からの席・・・





シネマド館-090509_1403~001.jpg



火を扱う場面では毎回煙がこちらに来て、 「え?今ピーターパンどないなってんの?」てな状態が何度もあったが、それでも何とかショーは見れたなぁ。



「もう一度みたいわぁ」という感動も特になく・・・・




これは有料エリアで見ればまた感動も違うのだろうか・・・



でも700円は高いよなぁ・・・・シネマド館-困



ミッキーたちが出るならちょっと考えるけど・・・




と、いうことでお次は『シュレック 4-D アドベンチャー』というアトラクションへ。



基本的に劇場のような感じでずーっと座席に座って画面を見ているだけなのだが、4-Dというだけあっていろんな趣向をこらしていてこちらもおもしろかった。


シュレックという映画を観たことがなかったのだが、結構笑える映画なのかなぁ・・・と思ったりもしたよ。






うわ!!だんなが帰ってくるとのメール!!!


またこの記事も長々続きそうだねぇ・・・・

最近なかなか時間が取れないので仕方ないか・・・・とほほ・・・・



続く