”たいてい親が愛だと思って子どもに与えているものは‘真夏のコート’着せるようなもの。” | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

 

3年前の

過去記事です。

 

昨年の12月に

まきちゃん先生が

郡上でお話会を

してくれて

 

郡上でも

「愛05気功」を

受けた人が

増えました。

 

今迄も

価値観があうと

思って一緒にやってきた

仲間も

 

愛が満たされると

もっと話が分かるというか

 

まぁ、それまで

いくら前向きなことを

言っていたとしても

やっぱりどこか

冷えていた人は

「遅い」んですよ。

 

「こうしてみたら」とか

アドバイスしても

「だって」

「でも」

「やっぱり」って

なかなか動いてくれない。

 

いざとなると

子どもが熱を出すとか

なぁんかタイミングが悪い。

 

冷え取り&愛05が

組み合わさると

 

昨日話していたことを

今日になったら

もう動きだしていたり

 

私があれこれ

お膳立てしなくても

勝手にやっていおいて

くれるから

超助かる。

 

コロナ怖い、

これから子どもの

学校とか進路とか

どうしたらいいんだろう?と

 

絶望的になってしまう人は

毎日、1時間半身浴して

まきちゃん先生から

愛05の気功を受けて
(遠隔でできます)

 

マドモアゼル愛さんの

YouTubeみて

一か月くらい

過ごすといいですよ。

 

どれもこれも

出かけなくても

家にいながら

誰にもあわずにできます。

 

すげ~、

stayhome先取りや。