長野小諸市・冷え取り勉強会&マルシェに行ってきました! | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

9/15に開催された

長野小諸市での

冷え取り勉強会&マルシェ、

行ってきました!


写真とか

自分ではろくに

撮れませんでしたが

 

ヨガウエアのチーリンさんの

ブログで完璧なレポが

載っておりますので

こちらをご覧ください。

 

いつもは私一人で

全国各地の冷え取りマルシェに

のりこんできましたが

 

今回は仲間もまきこんでの

出店でした。

そしたら

私が毎年恒例の

大法紡績コーナーで

訳アリ靴下を

あさっている間に

 

「郡上に12/1に

真紀ちゃん先生を呼んで

勉強会とマルシェをする」という

企画がするすると

勝手に決まっておりました。

 

自分が動かなくても

勝手に自分の理想の

世界が実現していく…。

 

まさしく

「宇宙」的な采配だわ。

参加したい人を

昨日一日

電話で受けつけていたら

 

すでに予定人数を

越えつつあるので

いったん、問い合わせ

締め切ります。

会場、広いところが

とれそうなら

また告知します。

宇宙は締め切るのも

早い…。