バタバタとあわただしい時期こそ、頭寒足熱を心掛ける。 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

八幡は春祭り真っ盛り!

これが過ぎたら

ゴールデンウィークです。

なんだか、バタバタと

せわしない。

 

そのうえ、立夏の前の

春の毒出し期間

ですからね。

浮足立って

何から手をつけたら

いいのか

分からなくなる時期こそ

冷えとりして

頭は冷静に

足とお腹に血流を!

 

選挙みたい(笑)

どうかどうか

清き一票でなくて

 

清き靴下を一枚!

腹巻一枚!

スパッツ一枚!
足湯を10分!

半身浴は30分!
(私は3時間くらいだけど)

ほんと、頭寒足熱で、

自分で自分に

愛を注いで

生きる人が増えたら

日本は良くなりますよ。

ではゴールデンウィーク中の

もりのこ針灸院情報です!
 

予約電話

0575-65-2190

 

4月23日 午後若干空いてます

  24日 夕方OK

  25日 満席

  26日 夕方OK

  27日 休み

  28日 予約可

  29日 午後予約可

  30日 午後若干空あり

5月1日 休み

  2・3日 東京出張

  4・5日 休み

  6日 予約OK

郡上大和の

冷え取り料理家の

敦子ママのサロンで

イベント開催しています。

 

ランチは要予約

 

他のメニューは予約なしで

食べれます。

ぜひ、顔出してあげて。


(営業日)
4月25・26・27(満席)日

5月2・3・4日

5月9・10・11日


「惣治」
郡上市大和町牧333-3