”【新元号超レア企画】5/2.3の2DAYS・繭からつくる!またまわた®ワークショップ開催!!” | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

岐阜県郡上八幡の

助産師&針灸師の

加藤祐里です。

5月2,3日と

東京で「子宮温活」を

コンセプトに活動している

 

「ドロップスの木」の

成田まなかちゃんと

ワークショップをします。

まなかちゃんオリジナルの

「またまわた®」は

 

おまたや腰に

真綿をあてておくことで

子宮や内臓を温めて

毒出しを促します。

その「真綿」は繭から

出来ているのですが

 

昨年、郡上で育てた

完全無欠・

いっさい混じりけなしの

オールシルク
 

世界にたったひとつだけの

「またまわた」を作ります。

繭を茹でるので

もう死んでいますけど

なかからサナギも

出てきます。

どうしても虫が苦手なら

2日目から

ご参加ください。

一日目しか出れないかたは

後日、まなかちゃんが

作って届けてくれるそうです。

私は繭をゆでる用の

普段から使っている

大きな鍋を抱えて

都会に出向きます。
 

なんかマジ、ウケるんですけど!

申し込みは
まなかちゃんまで。