足湯をしたら足先の冷えがやわらいで気持ちよく入眠できるようになりました。 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

郡上もりのこ鍼灸院・院長の
加藤祐里です。

春休みですね。
お子さんも一緒に治療に来てくれた
Yさんから感想をいただきました。
$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

「足湯をしていただきました。
とても気持ち良くて
バケツもしていただき
夜寝る前にしています。

足先だけでもとても冷えるのですが
寝る前に少しだけ足湯をすると
足先の冷えが和らぎ
気持ちよく入眠できるようになりました。

子どもも二人いてなかなか毎日
できませんが
出来る限りやれるときには
足湯をしたいと思います」


$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院