「整形外科でも原因が分からなかった膝の痛みが良くなりました!」 | 岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院

数千例を超える出産や母乳育児に立ち会ってきた助産師です。病院の検診だけでは安心して出産が迎えられない妊婦さん、通常の母乳指導に満足できない‘子育てにこだわりたい’ママのためのに身体と心にアプローチする針灸院です。

郡上もりのこ鍼灸院・院長の
加藤祐里です。

もりのこの患者さんの
八幡在住のHさん(30歳・事務職・
施術2回終了)から
感想をいただきました。

「肩や首の凝りから来る
頭痛や全身の不調に耐えられず
お伺いしました。

針灸院ははじめてでしたが
痛くない治療と温かい(時々、あつい)
お灸がとても心地よいです。

木に囲まれているようなお部屋、
水と鳥のさえずりの音を聞きながらの治療、
空間そのものがとてもリラックスできます。

肩や筋肉の凝りとともに、
気持ちもほぐれていくようです。

また整形外科でも原因が分からなかった
膝の痛みが
足そのものでなく
腰や骨盤など丁寧に診て下さって
とても良くなりました。
加藤さんの治療で完治を
目指します。

痛みの根本となる
心の悩み、ストレスなどを
理解しようとして下さり
心までもがhappyになっていくようです。
今後ともよろしくお願いします。」


Hさん、お仕事で忙しい中
通って下さりありがとうございます。

痛みをこらえて仕事をしていても
はかどらず余計ストレスを貯めるだけですから
まずはしっかり痛みをとって
痛みを引き起こした生活習慣や
考え方に気づいて改めることが
大切ですよね?

もりのこ鍼灸院近くの
吉田川の桜も満開です。

$岐阜県郡上の妊婦さんや母乳育児中のママのための鍼灸院