蔵前にいってみた | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

先日仕事で、蔵前に行きました。

途中、バンダイの本社があり、いろいろなキャラクターが

並んでいました。

で、気づくと

隣に名物のどぜう屋がありました。

 

帰り道、駅の近くに

スーツケース ACEの

世界のかばん博物館を見つけ、

興味があり入館してみました。

image

いろいろなパーツの展示

カバンコレクション

ギターケース

image

ゼロハリだそうです。

image

image

元首相のカバンもあり

image

image

image

なつかしいマジソンバック

image

有名人のカバンも

image

image

image

image

image

image

image

ゆう

 

image

image

image

image

image

スカイツリーもバッチリ眺望できました

image

 

ということで、

珍しいものを見学、堪能してきました。

お邪魔しました。

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター