仙台を堪能しました | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

出張で仙台に行ってきました。

ということで、

やはり名物を頂きます。

 

まずは牛タン 

ホテルに近かった、たんや善次郎 に行きました。

image

色々メニューがあり迷いましたが、

image

芯たんと普通牛たんを注文

image

まずはビール

image

で、牛たん。

image

日本酒も頂きます。日高見にしました。

image

とろろと麦飯、テールスープも頂きました。

やはり、牛たんは鉄板ですね。

 

宿泊はドーミーインに。

いろんなサービスがありますが、

夜鳴きそばを頂きました。

朝食は、2300円で海鮮丼盛り放題とのことで、

せっかくなので、ビュッフェを頂きました。

 

海鮮丼、盛りました。

image

image

煮物や揚げ物等、かなり充実のビュッフェでした。

image

ご馳走様でした。

 

 

で、翌日は

関係者と懇親会。

東北厳選の日本酒を堪能しました。

飲み放題なので、宮城銘柄はグランドスラムしました。

 

他にもかっこいい音楽バーにもお邪魔しました。

 

とういうことで

東北の味を堪能しました。

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター