名古屋に出張しました | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

名古屋に出張に行ってきました。

せっかくなので、名古屋飯を頂きました。

 

まずが手羽先、風来坊。

軽めに、サワー

手羽先つくね

定番、手羽先。

食も進み、日本酒へ。

手羽先、違う部位でおかわり。

風来坊は初めて行きましたが、激ウマでした。

 

で、

勢いでひとりハシゴで2件目。

味噌煮込みうどん、山本屋へ。

時間も早く、1人なのですんなり入店できました。

 

定番の味噌煮込みうどんを注文

飲み物は、國盛を。

で、味噌煮込みうどんきました。

美味そう~

 

ということで、

美味しく頂戴しました。

出張の際は、

また伺います。

 

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター