夏眠したい | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

なんだかいろんなことがあり

全部覚えているようで

何も覚えていないのですが。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


今日はかなり高カロリーな一日で

帰り道、悩みごとの数だけ

頭が鉛のように重く、

夏バテとかけあわさってるのか、

帰る頃にはねむねむちゃんでした。


東京の一人暮らしは、こういうときに応える。


北海道にて。アンプにはステージに乗ってる人数分のエレキングをいつも乗せてます。発電用。


はまぐり。福井にて。ライムスターのツアーとフェスなど。Dさん、とてもやさしくて大好きです。


お花を会場でいただきましたが、福岡のホテルに忘れちゃいました。誰かが枯れるまで育ててくれていたらいいな。


奈良美智さん、わたしライジングでツーステージでしたが両方見にきてくださいました。本当に嬉しかった。

いつか何か作品一緒につくりたいな。


ーーーーーーれいちゃんカッターーーーーーー


人間というのは、

安心したいって気持ちと

刺激がほしいって気持ちと

表裏一体なんですね

一筋縄ではいかない。


決断しなきゃいけない時もある。


好奇心や行動力は大切にしたいの。

でも歳をとって思うようになったのは、揺るがない居場所だったり、安心して自分らしくいても許される場所が欲しいなって。

思ったりなんかしちゃってさ。

生意気だよね。

















ひとまず大きな夢を叶えて

みなさんにもっともっといい景色をみせるまでは

勇敢にがんばらないとって思ってるんですね。

一緒に未来をみれたらいいね。


淡い夏のフィルム写真を添えて。