背水の陣 | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

夏の気まぐれ写真日記。


色々あったけど殆ど忘れてしまった。

から、写真にひとことスタイルで。


RHYMESTER "My Runway feat. Rei" 

MV公開されたよ。好評でうれしいな。

自信いっぱいだから周りのみんなに教えてあげてほしい。目指せ大ヒット。



あつい日のアイスコーヒーはうまい。

そして汗をかくとお化粧が落ちて、だんだんと顔つきが子供になってしまう。

夏に着ようと思ってたワンピース着れて嬉しい。



スポーツキャスター (ご自身で一番しっくり肩書きとのこと) の中川絵美里ちゃんことエイミーと、巨人阪神戦へ。

えみりちゃんがかわいすぎて、ずっと照れていた。

シロノワールを食べて大人しく帰る。





Fender の旗艦店オープン記念でさまざまなイベントにて歌った。バスドラふんだり、MIYAVIさんと久しぶりにJAMったり盛りだくさん。



ベーシストの真船勝博さんことまふちゃん、ドラマーの山口美代子さんことみよちゃんと焼肉。

4年くらい?ずいぶんいこいこと言っていたお店。

優しくて頼もしいお兄さんお姉さん。



とにかく嵐のような日々で

わけがわからなくなりつつありますが

7月を手を抜かずにがんばって、

切り抜けなくては。


大人になると夏休みはなくなるようだ。

旅行いきたいなぁ。遠い目。

ゆっくり時間をかけて誰かと話したい。


本当は話したいこといっぱいあるけど

"ひとは他人の話に興味がない" から

いつもめっちゃ遠慮してしまう。

今更アイボでも買おうかなぁ。


みなさまも水分補給心がけて

どうか健やかに。


R