おちこんだりもしたけど、私は元気です 8月号 | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

こんばんは

 

書いては消し、書いては消しを繰り返し、

なかなか投稿の意を決することができず、

ブログをアップするのが久しぶりになってしまいました!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

先月末、7月を振り返った記事をfacebookにアップしたので、

ブログで毎月トライしてみようと思い立ち、

まだ8月も数日残していますが、今月の記憶を認めてみようかと。

 

 

今月の主な出来事:

・初めてのSUMMER SONIC

・3度目のRISING SUN ROCK FEST. で3回も歌うハピネス

・フジテレビ Love Music にて紹介いただく

・「CRY」リリースイベントとしては最後のインストアライヴ

・フェンダーのライヴイベントでOKAMOTO'Sとコラボ

・KissFM ラジオレギュラー 初生放送

 

などなどなど。。満載の1ヶ月でした。

3大フェスにすべて出演させていただくという身に余るチャンスもいただき、充実の夏でした。

 

プライベートでは美術館めぐりのマイブームが再燃、

隙間時間をみつけては巡り歩いています。

 

本読みを再開しています。目標は今年100冊!

スロウ・リーダーのチャレンジです。

 

-------------------------------------------------------

 

たくさんインプットをしています。夢中になると心が晴れます。

練習したり、音楽を聴いたり、お出かけしたり、本を読んだり。

異世界に没入して、再び現実に帰還した時、

気がかりだった、心のしこりが消えるのです!

 

「日々の鬱憤ってみんなどうやって発散しているの?」と、いつも不思議に思っていました。

学ぶこと、が私が求めていた浄化術だったのかも。

そんなふうに、8月の蜃気楼に溶けながら、思いに耽る今日この頃です。

 

 

ではまた来月。