ビラゴンは見た! -2016が残したもの- | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

大晦日、いかがお過ごしでしょうか。

 

ダウンの内側にホッカイロを貼るという画期的な技を生み出し、

今冬安泰と踏んでいましたが、低温やけどをしてメソメソしている

今日この頃の私です。

 

ビートルズ武道館公演のドキュメンタリー映画のエンドロールで

「ビートルズが残したもの」といって紹介していた様子が

面白かったのでオマージュしてみたいと思います。

 

Reiの「2016が残したもの」

 

Moleskine 4冊 アルバム専用ノート2冊

 

切り絵 31枚

 

達磨 1体

 

旅先 ヴィデオ 43本 ミュージックビデオ 2本

 

使い切ったサムピック 17個 その他各地で紛失

 

CHANELのマニキュア 6本

 

セットリスト 34枚 その他各地で紛失

 

ラジオの台本  46枚

 

緑のソフビ  4体

 

アルバム 1枚

 

 

あとがき:

 

楽しい、苦しい1年でした。

ライヴに来てくれた、CD買ってくれたあなた、ありがとうネ。

あなたのおかげで今わたし最高な仲間たちと音楽を作れています。

来年も匍匐前進でがんばります。

 

正月はクレクレタコラのDVD BOXみて過ごします。

よいお年を。